Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

♡オムレツ♡の朝食&太らないカラダを創りだしているわたし。

2017.04.07 00:25
最近

オムレツ

ハマっている


みさっち

あります♡


今朝の出来は

イマイチ

(; ̄O ̄)


豆乳を

入れ忘れた😳


牛乳や豆乳

生クリームなど

クリーム系を入れると

もう少し

ふんわり

するんですよね♡


マヨネーズも

いいです

❀.(*´◡`*)❀.


お弁当の玉子焼きには

マヨネーズ入り

美味しいですよ♡


今日は黒米を

入れて炊いてみました♡


私は一番

この

黒米入りのご飯が

好きですね♡


あと

オムレツには

ケチャップよりも

チリソース派です♡


タバスコとかも

いいかも

しれませんね

❀.(*´◡`*)❀.


そしてね

栄養のお話を

するならば


たまごの

たんぱく質♡は

アミノ酸のスコア

凄くいいのですよ♡

知っていますか❓


今、お通じ

絶好調♡


私は1日3回派です

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

食べたら

出ます


もともと

便秘にはなりにくく

どちらかと

いうと

ゆるくなりやすい


私の場合

1日でも出なければ

便秘と言えるかも。


調子出ないです

(; ̄O ̄)


食べたり

出したりは

健康のバロメーター

ですよね♡


そうそう…。


しばらく測ってないけど

昨年まで

体内年齢

20代だったわたし。

10代まで下がり

すっごく

驚いたこともありました

(((o(*゚▽゚*)o)))


実際には

あと2年で

50歳ですよ(笑)


私の場合

食べることに全く制限は

ありません。


夜に

ドカ食いするし

(昨日もらーめん作って食べたよ)

もちろん

甘いものも食べるし

油ものも

結構好きだったりします

(⌒▽⌒)


でも

太りません


なぜなら


太らないカラダを

創りだして

いるので♡


私の中での

重要ポイントは

2つ

  1. メンタル
  2. 筋肉
これですかねー♡


あ、前提には…


20代の頃から

しっかりと

栄養の勉強をしています♡

ベースには

ちゃんと

栄養のこと

落とし込んでいますよ♡


栄養素で一番要なのは

たんぱく質

ですからね♡


カラダは

たんぱく質と水が

メインで

出来ています♡


これは

忘れては

いけないこと


だからね♡

重要ポイント

筋肉

なんですよ♡


私のカラダは

細マッチョ

なので。


代謝を上げるには

筋肉がなければ

あがらないのです♡


特に下半身ね

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


みなさん

鍛えるなら

まずは、下半身♡です


それと

メンタルは

物凄く重要♡


メンタルに関しては

また

次回にしますね♡