和太鼓
2021.10.16 06:41
今日は、和太鼓の日でした。
いつもは、3チームに分けて練習をしますが、11月21日にAチームは大会に出場するのでAチームのみの練習を行いました。
Aチームは長い時間の練習でしたが集中して練習出来ました。当日が楽しみです。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は、和太鼓の日でした。
いつもは、3チームに分けて練習をしますが、11月21日にAチームは大会に出場するのでAチームのみの練習を行いました。
Aチームは長い時間の練習でしたが集中して練習出来ました。当日が楽しみです。