Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

NPO法人 さんぽ

和太鼓

2021.10.16 06:41

今日は、和太鼓の日でした。

いつもは、3チームに分けて練習をしますが、11月21日にAチームは大会に出場するのでAチームのみの練習を行いました。

Aチームは長い時間の練習でしたが集中して練習出来ました。当日が楽しみです。