満開です
2017.04.07 11:04
寒い冬は 冬眠するのニャン!! やっと 暖かくなってきましたニャン!!
これから頑張って 仕事するニャンです。
桜も満開ですね~ 花見最高ニャン!! でも
飲んだら乗るな 絶対ですよ””
そして 神奈川県 県央地区に営業所 新規オープンニャン!!
冬まで 頑張りまーすたい。
安心・真心運搬がモットーですよ”” 一度は試すのもいいかもー
アプリで簡単、無料ホームページ作成
寒い冬は 冬眠するのニャン!! やっと 暖かくなってきましたニャン!!
これから頑張って 仕事するニャンです。
桜も満開ですね~ 花見最高ニャン!! でも
飲んだら乗るな 絶対ですよ””
そして 神奈川県 県央地区に営業所 新規オープンニャン!!
冬まで 頑張りまーすたい。
安心・真心運搬がモットーですよ”” 一度は試すのもいいかもー