親には感謝です❤
2017.04.07 12:08
こんばんは!
アシスタント早川です。
先日大阪からお母さんが来てくれて
沢山のおかずの作り置きと
部屋の掃除などをしてくれて
子供に戻れた幸せな時間でした(*^ω^*)
せっかくなので上野に
桜を見に行きました🌸🌸🌸
やっぱりお母さんには
かなわないなー
もっと頑張らないと!っと
思えたので
気合い入れ直してもっと
頑張りたいと思います(*^ω^*)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは!
アシスタント早川です。
先日大阪からお母さんが来てくれて
沢山のおかずの作り置きと
部屋の掃除などをしてくれて
子供に戻れた幸せな時間でした(*^ω^*)
せっかくなので上野に
桜を見に行きました🌸🌸🌸
やっぱりお母さんには
かなわないなー
もっと頑張らないと!っと
思えたので
気合い入れ直してもっと
頑張りたいと思います(*^ω^*)