Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

アイロン掛けが好きなんです♡

2017.04.07 22:10
息子の高校のワイシャツ

アイロン掛け

していて


昔を思い出していた


結婚してから

しばらくずっと


夫のワイシャツ

洗濯してから

アイロン掛け

していたのだけれど


単身赴任で

ワイシャツを大量に

持っていく時に


何も考えず

いつも

丸めて持っていった夫


しっかり

きれいに

アイロン掛け

していたにもかかわらず

毎回

台無しだった

。・°°・(>_<)・°°・。


アイロン掛け

している事を話しても

全く変わらない


何度も繰り返される

うちに

ほとほと

イヤになり

(; ̄O ̄)


クリーニングに

出す事を提案


それから

アイロン掛けは

していないのだけれど


息子の

中学では

ほとんど

着ることのなかった

制服


高校の

息子のワイシャツに

アイロン掛けを

しながら


改めて

アイロン掛け

ホントは

好きなこと


思い出したんだよね

❀.(*´◡`*)❀.

元、夫には

2度としたいとは

思わないけれど


やっぱり

愛する相手の

ワイシャツには

掛けてあげたいと

心から思うのです♡


傷ついた心を

癒すのは

やっぱり

好きなことを

し続けることなんだよね

❀.(*´◡`*)❀.


高校生は

毎日制服だからね


とはいえ

いつも

してあげられるとは

限らないけれど


出来る限り

してあげたいと

思う母なのでした♡


お弁当作りと

一緒で

アイロン掛けは

私の好きなことでも

あるのです♡