Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

波どうですか? in 仙台新港

起きました!

2017.04.07 22:28

はい。


今日は朝サーフ。

いろんな人のフェイスブックなどを参考にした結果、新港は波大きい気がしたので、今日は深沼へ。



深沼は

誰もいない。


貸切。


遠くに釣り人が1人だけ見える。


海は、インサイドがやけに騒がしい感じ?


ちょっと思ったより小さいかなぁ

新港でもよかったかなぁ

と思いましたが、アウトに出たら全然そんなことなくて、


普通に胸ぐらいの波はあったし、きれいにゆっくり割れる感じの時もありました。



さて、僕の調子はと言いますと、、、。



45分ぐらいいて、乗れたのは三本?


少ない!ような気もするけど、僕はこんなもんです!笑



なんかそろそろアップスできる気が、、、しないでもない、、。

もしかしたら出来るかも!



乗ったやつの思い出


1、テイクオフして、右に行こうと立ち上がりながら体を右にひねったが、なんかうまく行かなかった。

波を乗り越えて裏側?アウト側?に行っちゃった。


2、テイクオフ遅れた。けど立てた。でも遅れたから何もできなかった。


3、波がでかくてびびったので、進行方向を見るのをわすれて、まっすぐ前を見たままテイクオフ。波がスープになっちゃつてからも割と長い間、はしってた。



うん。以上。


あと途中でリーシュが外れて慌てた!



明日は深沼かー?

新港かー?



新港の波情報をフェイスブックで毎日発信してくれてる人がいるので、見てみたけど、新港も同じようぐらいのサイズだったみたい!