虚言癖と妄想王国…
2017.04.08 10:49
某団体…辞めた支部リーダーやサブリーダーのことをあることないことメッセで送り付けまくって…
そんなことがあるなら証拠のスクショだせの一点張り。
そして証拠のスクショ出せば集団通報でアカウント凍結…
やってられっかよ…(。´-д-)
証拠のスクショなんかなんぼでもあるわい!
糞団体をたきつけてる群馬の虚言癖男の証拠もな。
なんなら全部公開したろか?(ブログのみ)←
((´∀`*))ヶラヶラ
虚言癖と妄想王国…
あーーー恐ろしや…:(´°ω°` ):ガクブル
私のフレンドに散々攻撃しやがって…
自分のやってることなんだよ?
事実関係明らかにしやんとすき放題書いてたら?
どーなるかお分かり?
まぁ、あんたの顧問弁護士は教えてくんないんだな?
もー電話することもありません。
弁護士全く関係ないんで。(笑)
証拠のスクショ?弁護士が欲しいって?
キャプチャーしたのをコピーして、弁護士事務所に送ったらえーねんな?
あー面倒くせー。