Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

水島商運株式会社

すし割烹 松本🍣

2021.10.18 04:08

こんにちは。牧野です😄

日曜は久しぶりに自転車で遊んできました。

ふら~っと下津井まで🚲


家から水島方面へ向かい(途中までは通勤路)水島インター手前から児島方面へ、児島駅前、鷲羽山展望台を通り過ぎて下津井まで行きました。

行きは30キロ弱で程良い距離でした😄


そしてランチはお寿司🎵

岡山にとても詳しい愛知県民の児玉さんに教えてもらった『すし割烹 松本』さん。

注文はもちろん『昼定食』です。

美味しいお寿司とたこコロッケが食べられます🐙

たこコロッケも最高🎵😄

一緒に行った妻と友達の陽ちゃんも喜んでくれてました!


帰りは少し山越えして近道。

少し風も出ましたが楽しかったです!

こちらも久しぶりにStravaで記録しましたが、今回はのんびりライドでした😄

通勤以外の記録をしたことがなかったので、

最長ライドと出てます!

そしてご褒美にゴルフを見ながら

陽ちゃんが持ってきてくれた

『真備竹林麦酒🍺』

こちらも美味しくいただきました🎵


井戸原さんからは『食べ過ぎに注意!』の

メールがありましたが、美味しいものには勝てませんでした。

幸せ🎵な連敗記録を更新中です😄


ただ健康診断近し😅