Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

yu:me_Tazawa(hair-stylist)

接種後

2021.10.18 12:45




ワクチン接種から
無事に生還🎉🎉






多少の微熱などはありましたが、

普通に買い物などに行ける程度。






さんざん、前情報で脅されたおかげで

ソレほどに気にはなりませんでしたね。








まぁ…でも、


コロナ症状が発症した人は

コレの何十倍もしんどくて、

症状や後遺症も

長く引きずるのかぁ


…なんて考えていたり、


毎年 接種したり

3回目接種などは

ちょっと勘弁したいかなぁ〜


…って思ったりはしていました。




休みを取ったり

解熱剤の準備を、

毎回 段取るのも

メンドイですしね。






しかし、一応コレで

コロナウィルスに打ち勝てる準備が

完了したと思うと、

やっと❗️

って感じですね。








Xmasや

年末年始には、

少しでも世の中が盛り上がれる状況が

出来上がっていれば良いですね♪