Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

copine コピーヌ日記

今年の見納めー!

2017.04.09 12:34

やっとやっと満開!!

待ちに待った満開ー!!


なのに、、

お天気が、、(*´Д`*)


せっかくの桜が散ってしまうじゃないかーー!!


毎年、楽しみにしているお花見も行けずじまいで終わるのか、、、と

明日からまた、雨が降る??

じゃぁ、もう、散ってしまうじゃないかーー!


私が仕事をしている間に

娘に頼みましたよ!お弁当!

できるものでいいから、作ってー!


で、

じゃん!

(画像、悪〜m(_ _)m)


じゃん! おかずは全部、娘が作りました!



強行!!!お花見ー!

in  唐津城!!!


階段上るのが

きつくてきつくて、

何度休憩したことか、、


足ガクガクでたどり着き

さっそく、お弁当!

ちょっと寒かったけど、

あったかいスープ飲んで、

お弁当食べて、


毎年恒例の

今年のお花見終了♡


いい運動もできましたー!


唐津城のお花見、

おすすめです!