Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

反省部屋

2017.04.09 22:35

今朝起きた時に

いつもは武蔵とあかりがベッドにすっ飛んでくるのに来ないし、こっちゃんが自分のケージの上で寝てるし違和感はあったのです。

普段は武蔵が一緒に寝て、こっちゃんはめったに一緒に寝てくれなくなってたのに。

隣の部屋に行ってギモンがとけました。

2人とも自分のケージに入れられていたのでした。

パパに聞いてみると、寝る前に大騒ぎしてなかなか落ち着かなかったので閉じ込めて寝たんだそうです(^_^;)

そういえば、寝ている私の上でプロレスやってたなぁ・・・・。

で、パパに怒られたとwwww

2人とも私に必死に何か言ってたけど「パパに閉じ込められた」と文句言ってたのかしら??(^_^;)