Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ristorante YUKO' Diary

今年のお花見

2017.04.09 23:56
桜の見頃もピークを迎えましたね。



今年もご近所の大好きスポットから

ちょいワル風な彼と♡

TOHO スタジオ前

こちらは夜は期間限定ほんの数時間だけ

TOHOスタジオのプロの照明さんによる

ライトアップがあります。

が……

今年も見れず。


お昼の桜を堪能しました。




夜桜はこちらへ!

毎年恒例!目黒川

いつも休日の昼間に行ってたので

目黒川の夜桜は初めて!

何とも幻想的な艶っぽい景色。


川沿いに続く白ピンクの波に

魅せられました。




桜を堪能後は

今ハマってる焼肉屋さんへ!

連れて行ってもらってからすっかり虜


毎週でも生きたい焼肉屋さんは

後日紹介します♡




桜が散ったら

新緑の世界へ!


いよいよピクニック日和に突入です。

今年はどんなお弁当にしましょうか(^^)