Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

セットして…少し変わる♡

2017.04.10 00:30
昨日の

髪を切った顔が

幼すぎて

おかしくて😜

(笑)


LINEの

プロフィール写真は

そのままに

しておくことに

しました♡


みんな

ショートにしたと

思うかな❓


しっかり後髪

あるんですよね

(笑)


私ね

人生は

おもしろおかしく

行った方がいいと

思っているので


かなり変わっている

思われているかも

しれません


諸行無常の響きあり

(笑)

なんて👻


理解出来ないと

思いますよ

まともな人には♡


変人なので

(笑)


今日は入学式だけど

まだ

のんきに

しているからね

❀.(*´◡`*)❀.


これから

お昼を買いにゆき

それから

息子のところへ

向かいます♡


髪を切ると

気持ちも軽やかに

なりますねー

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


私の中の重いもの

みんな

処分、したいわ〜♡