Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

三味線Racing by SDK

4/9 2017 伊吹山ドライブウエイヒルクライム参戦

2017.04.10 03:16



4/9 伊吹山ドライブウエイヒルクライムに参戦してきました!



参加メンバーは

SDK ユースケ、ブルート

ヘッポコさん


雨上がりの中、なんとか降られずに済んだみたいです(^^)




こちらはユースケ!

カテゴリーBでの参戦


なんと、、、、

パンクでリタイア。。。最近頑張ってたので残念




こちらは、体調を崩している

ヘッポコさん

カテゴリーD

今回、かなり気合い入ってましたので

体調不良は残念、、、

ベストを尽くしてください!




こちらは

カテゴリーF プルート

三味線レーシングか?

SDKか?

迷いに迷い  SDKジャージでの参戦!





今回ブレイカーズでの参戦の

カモンくんも居ました(^^)

今回は、ホイールもカーボンで本気仕様!


皆さん、雨上がりの中レースはスタート!

皆さん、ベストを尽くしてくれました!






ヘッポコさん

5位入賞!!!

おめでとうございます!


熱のある中、この入賞は さすがとしか言いようがありません(^^)


今回、ラスト伊吹山と言ってますが。。。。


また、頑張って勇姿を見せて欲しいです!




大会に参加された皆様お疲れさまでした(^^)


応援に駆けつけた タイラー

ありがとうございました。


【結果】

ユースケ :カテゴリーB   DNF(パンク)

ヘッポコ :カテゴリーD  5位入賞 (434人中)

プルート :カテゴリーF  197位 (512人中)