Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

厚木市フルート教室 初心者の方~経験者の方まで♬

見納めかな?

2017.04.10 12:29

今日は幼稚園が入園式のため、年長さんの下の息子はお休みでした。


桜が満開の厚木公園にお花見🌸

今週が見納めかな。

明日からはまた寒くなり、雨みたいですね。

アミュー厚木に寄り、掲示板にピッコリーニのコンサートのチラシを貼らせてもらいました!



実は明日も幼稚園はお休みで、、、

明日は午前中レッスンがありますが、

雨だし子どもと何しようかなと今から悩み中です。

庭のラナンキュラスが綺麗に咲いてくれて、

切り花にしました😉


早く暖かい春が来ないかな🎵