見納めかな?
2017.04.10 12:29
今日は幼稚園が入園式のため、年長さんの下の息子はお休みでした。
桜が満開の厚木公園にお花見🌸
今週が見納めかな。
明日からはまた寒くなり、雨みたいですね。
アミュー厚木に寄り、掲示板にピッコリーニのコンサートのチラシを貼らせてもらいました!
実は明日も幼稚園はお休みで、、、
明日は午前中レッスンがありますが、
雨だし子どもと何しようかなと今から悩み中です。
庭のラナンキュラスが綺麗に咲いてくれて、
切り花にしました😉
早く暖かい春が来ないかな🎵