活動報告!
2021.10.19 15:30
19日1名の方の面談を行いました!
たくさんたくさん長い間ずっとお一人で悩んでこられたんだなぁと深く聞き入りました…
また、我が娘と似たところがたくさんあり、このタイプの子は本当に育てにくさがあるため日々本当に壮絶なんだろうなと…
これからは、我々がともに考え共に寄り添い乗り越えていきたいなぁと確認しあえました。
素晴らしい出会いだったなぁと勇気を出して来られたことに感謝でいっぱいです!
また次回お会いできる日を楽しみにしています。