【paypay】ボーナス運用
2021.10.20 04:34
地道に上昇中です。
週明けがグっと上がりましたね。
もうすぐ1万円ですが、無かったお金だと思ってそのまま続ける予定です。
桁が上がると気持ちいいですね。
最近は「複利運用になっているんだろうか」と疑問なので一度抜いて、また入れるといいのか?!とも考えています。
【簡単・登録不要】PayPayボーナスで手軽に運用体験! #paypay #paypayボーナス #ボーナス運用 #400万ユーザーが運用中