20日、風が強いですねぇ‼️
2021.10.20 06:28
今日は出漁情報は有りません。
何かは有ると思いますが
明日は魚は少なそうですね。
火曜日の大船のアカムツです。
アマダイが復活かなぁ?
タチウオはまだまだ有りそうですね。
今年はサバフグが多いですねぇ。
活かしの水槽の看板の写真を写すのを忘れたので少し違います。
アサリは無いです。
アイナメ、クロソイ、ハモが入荷してます。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は出漁情報は有りません。
何かは有ると思いますが
明日は魚は少なそうですね。
火曜日の大船のアカムツです。
アマダイが復活かなぁ?
タチウオはまだまだ有りそうですね。
今年はサバフグが多いですねぇ。
活かしの水槽の看板の写真を写すのを忘れたので少し違います。
アサリは無いです。
アイナメ、クロソイ、ハモが入荷してます。