Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

三河一色さかな村・深谷水産

20日、風が強いですねぇ‼️

2021.10.20 06:28

今日は出漁情報は有りません。

何かは有ると思いますが

明日は魚は少なそうですね。

火曜日の大船のアカムツです。

アマダイが復活かなぁ?

タチウオはまだまだ有りそうですね。

今年はサバフグが多いですねぇ。

活かしの水槽の看板の写真を写すのを忘れたので少し違います。

アサリは無いです。

アイナメ、クロソイ、ハモが入荷してます。