Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sunny to go ~移動式ホットサンド屋~

飲食店営業許可の旅終了!

2017.04.11 10:11

エブリィをキッチンカーにして、飲食店営業許可を取ることを目標にしていた始まりでしたが、三重県一円(四日市市を除く)の営業許可証取得を皮切りに四日市市単独、愛知県一円(全域)、そして岐阜県一円(岐阜市を除く)の飲食店営業許可証を本日もらってきまして東海3県での営業が可能になりました!


ラスト岐阜県は、大垣の西濃保険所さんで申請をしたのですが結局3回訪問することに(^^;)

↑少しわかりづらいですが、間違い探しスタート(笑)正解は後ほど。。


ラスト大垣は朝から雨模様。せっかくなので過去2回の訪問時に気になっていた保険所入り口付近にあるカフェでランチを(*´∀`*)

またたびCAFEさんへ。

いくつかあるランチの中から、ローストポークランチをいただきました!

6種のデリ惣菜とメイン。そしてドリンク100円デザート200円追加で合計1280円(´罒`)

デザートはキャラメルチーズケーキを選択。多からず少なからず見た目も楽しいランチで、ローストポークは大正解(*´∀`*)

豚好きなのでついビーフよりポーク率が高い日々(笑)

なかなか行く機会はないですが、モーニングも人気があるそうなので、機会があれば再訪しようかな(´ω`)


日付戻りますが、4月9 日はサニトラ仲間で企画している月一のミーティング!季節は桜ということでミーティング後に桜撮影会🌸

毎月第2日曜日に四日市内某所に集まっています(´罒`) 

愛知や岐阜、時にもっと遠くからいらっしゃることも\( ˆᴗˆ )/

ミーティング終了後に時間のあるメンバーで穴場な桜スポットへ。天気がイマイチでしたが桜はほぼ満開!その後、どうしても通りたかった桜並木の道を一人堪能いたしました(*´∀`*)


今月はサニトラ月間につき、次回出店は4月22日河原田マルシェ!名古屋で好評だったカルツォーネを登場させてみようと思いますが反応はいかに?!


さて正解は。。。

①車のナンバーがふた桁足りない

②よく見ると保健所長さんが変わってる(笑)