Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

美容モニター記録。

生酵素グリーンスムージー

2017.04.11 12:01


1日3食しっかり食べたいタイプ。

だけど仕事終わった後

夜ごはんまでどうしてもお腹が空く。

ダメだと思いながらつまみ食い。


このダメ習慣を脱却すべく

飲み始めたのがこちら💁

生酵素グリーンスムージーです!


コラーゲンたっぷり

ビタミンCたっぷり

おまけにお腹も膨れるので

夜ごはんの量も調整できます。


あたしは豆乳で割るので

イソフラボンもとれて嬉しい限り。


付属スプーン2杯に豆乳200グラムが

あたしにとっておいしいレシピでした♡


一食を置き換えて

ダイエットにもいいし

美容のために飲んでもOK!


ぜひぜひお試しくださいねー!



インスタメインで更新中♡

フォローしていただけたら嬉しいです!