Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

  ある日のお買い物

2017.04.11 23:14

4月9日の記録より


滅多に自分のものを買わない私が…(笑)

Yahoo!ショピングの500円クーポンと、お得に貯めたTポイントを利用して…お買い物。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


私はスニーカーは昔っからCONVERSEのハイカットしか履かない…

しかしCONVERSEは高い…(笑)

コンタクトレンズは30日交換のものを…はぁ、何時までつことんねん?←(笑)


と、

なんちゃってハイカットのスニーカーと、コンタクトレンズ…お得に(σ´∀`)σゲッツ!!

両方で2000円ちょい…


普通にコンタクトレンズ買うより安い…(笑)

そしてまた貯まるTポイント…(*´罒`*)イヒヒ♡


もぉあったかいかんな…

靴も模様替えだ。

って…


夏はスニーカーとサンダルしか履かないけど、まだサンダル履いてたらアホやと思われる…(笑)


最近はもーレギパンとかジーンズばっかで洋服に合わせて靴を選ぶ習慣すら無くなった。

ひと昔前はまだお洒落もしてたけど…

最近どーでもいー私です。✌(・👄・)


今日は私はぽっくんより早起き。

まだ眠たいリーフは寝ぼけ顔で寝たり起きたり…(笑)

その顔が可愛くて…


抱っこするとベロベロ攻撃される私…

リーくん、歯磨きしよか…(^^;

口臭いわ…。( •́ฅ•̀ )クッサ…


起きた時は雨が降ってたけど、天気予報見ると今日は晴れマーク!


待ってました!リーくん念願のお散歩ーーーー!

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... リーフのお散歩


リーフ❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤嬉しい!