海が洗濯機ですな
2017.04.12 03:19
はいー
今日も新港行きましたよ!
波予報は見てましたよ!
なんか波がでかい的な予報でしたが、昨日小さかったし、そこまででかくならないだろー!1日でそこまで変わらないだろ!と思った!
が!!しかし!
いやー今日もね
駐車場着いた瞬間、おかしいなと思いましたよ
車が一台のみ
うみは洗濯機みたいでした。
あーぁ
2日連続で早起きが無駄になってしまった!
明日はどうかなー
アプリで簡単、無料ホームページ作成
はいー
今日も新港行きましたよ!
波予報は見てましたよ!
なんか波がでかい的な予報でしたが、昨日小さかったし、そこまででかくならないだろー!1日でそこまで変わらないだろ!と思った!
が!!しかし!
いやー今日もね
駐車場着いた瞬間、おかしいなと思いましたよ
車が一台のみ
うみは洗濯機みたいでした。
あーぁ
2日連続で早起きが無駄になってしまった!
明日はどうかなー