退団選手についてのお知らせ
いつも、当クラブを応援していただきありがとうございます。
このたび下記の選手がチームを退団することになりましたのでご報告させていただきます。
№4 菅原佳奈枝
「東京都の一番下のエントランスリーグから、いきなり関東リーグに挑戦することで、周りの人たちには大変驚かれましたが、『自分の限界や可能性、女子のトップリーグで挑戦したい。今、挑戦しないと後悔する。』と強く感じ真剣に考え悩み、昨季よりNOVOに入団しました。
フットサルの専門用語や戦術、細かい動き方など、何もわからない私に監督やチームメイトはいつも優しく時には厳しく教えてくれました。『関東リーグに挑戦する』と決めたときは人一倍苦労もするし努力もしないといけないと覚悟していましたが、日々の練習やフィジカルトレーニングについていくのがやっとでした。正直、辛すぎる時もありましたが、すべて乗り越えてこれたのは仲間がいたから。みんなで励ましあい、辛い時こそ声を掛け合い頑張ってこれました。
昨年、一身上の都合により3か月チームを離れた時も、仲間は理解してくれ、復帰した時もみんなが喜んで迎えてくれました。そんな素敵な仲間たちと今期も一つの目標に向かって一緒に戦い喜びを分かち合いたいと感じ、今期もNOVOでフットサルをしたいと思っていましが、一身上の都合によりチームを離れることになりました。
NOVOに出会えたことは本当に大きな出来事であり、とても貴重で価値のある経験となりました。この年で本気になれるもの。仲間と一つの目標に向かって真剣に取り組めるものがあるって素敵だなと思います。
今まで支えてくださった監督、トレーナー、チームのみんな、応援団のみなさん、サポーターのみなさん、短い間でしたが本当にありがとうございました。
チームを離れることになりましたが、私はNOVOが大好きです。引き続きFFC Etrela NOVO川口の応援を宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。
№6 金谷亜紀
「2年間という短い期間でしたが、大切な仲間ができ、その仲間とフットサルができたことは、私にとって大切な思い出となりました。
悩んだり、落ち込んだりすることもありましたが、仲間のおかげで乗り越えられたことがたくさんありました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、どんな状況でも声を張り上げて応援してくださった応援団のみなさん。
フィジカルはもちろん、メンタル面でもサポートしてくださったフィジカルトレーナー。そして監督。
その他にも、たくさんの方々が支えてくださいました。
とても感謝しています。
短い期間でしたが、充実した、濃い2年間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
引き続きFFC Estrela NOVO川口の応援をよろしくお願いいたします。」