仮入部期間3日目*❀٭
2017.04.12 09:39
藤総の周りは今桜が満開です!!
本館4階音楽室から撮りました!
今日は散々延期したフラペチーノを!
やっと!お届けすることが出来ました!
材料が余ったのでその分は先生に差し入れさせてもらいました笑
明日も仮入部待ってるので
ぜひぜひエンターテイメント同好会(1年生の教室がある館4階多目的室)に
来てくださいね!
ピントブレブレな桜とシロップ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
藤総の周りは今桜が満開です!!
本館4階音楽室から撮りました!
今日は散々延期したフラペチーノを!
やっと!お届けすることが出来ました!
材料が余ったのでその分は先生に差し入れさせてもらいました笑
明日も仮入部待ってるので
ぜひぜひエンターテイメント同好会(1年生の教室がある館4階多目的室)に
来てくださいね!
ピントブレブレな桜とシロップ