Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

こどもの多摩里食堂

11月6日(土)ランチはいかがですか?(先着30名)

2021.10.21 14:43

皆さんお元気ですか?緊急事態宣言も解除され久しぶりに多摩里食堂のお誘い案内をさせていただきます♬

■日にち:11月6日(土)

■時間:12時~12時45分

■場所:中央公民館 2階講座室

■料金:子どもは無料。 おとなは200円です。

■メニュー:たまりのカレーライス・サラダ・あんにん豆腐

■申込方法:メール✉kodomonotamari@gmail.comに下記内容記載の上お申込みください。

1.どちらかえらんでくさい①公民館で食べる②持ち帰る 2.食数 子どもの名前 大人の名前  3.申し込みされた方の名前・住所・当日つながる電話番号

 今回のメニューはみんな大好きなカレーライス。多摩里食堂のメンバーの作るカレーライスはおいしいと評判がいいんですよ♪さらに今回はテイクアウトもOK!ぜひ食べてみてくださいね♪

さらに食事のあとには昨年のクリスマスおたのしみ会でも演奏してくださった、永井由里さんによるバイオリン演奏会もあります。