Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

波どうですか? in 仙台新港

今日4月12日夕方の新港

2017.04.12 13:04

朝は荒れ狂っていた、4月12日の新港ですが、夕方には一応サーフィンできていたらしい!


何サイズ!?


ダブル?トリプル!?


そういう写真は

「すげー!」って思うけど、同時に超こわいーって、思います。




すごいですね


でもエキスパートオンリーてやつ


明日はどうなるかな。波はサイズそのまま残ってしまうんだろうか。



そんなでかいサイズ絶対無理だしなぁ


明日朝行っても意味ないかなぁ