今日4月12日夕方の新港
2017.04.12 13:04
朝は荒れ狂っていた、4月12日の新港ですが、夕方には一応サーフィンできていたらしい!
何サイズ!?
ダブル?トリプル!?
そういう写真は
「すげー!」って思うけど、同時に超こわいーって、思います。
すごいですね
でもエキスパートオンリーてやつ
明日はどうなるかな。波はサイズそのまま残ってしまうんだろうか。
そんなでかいサイズ絶対無理だしなぁ
明日朝行っても意味ないかなぁ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
朝は荒れ狂っていた、4月12日の新港ですが、夕方には一応サーフィンできていたらしい!
何サイズ!?
ダブル?トリプル!?
そういう写真は
「すげー!」って思うけど、同時に超こわいーって、思います。
すごいですね
でもエキスパートオンリーてやつ
明日はどうなるかな。波はサイズそのまま残ってしまうんだろうか。
そんなでかいサイズ絶対無理だしなぁ
明日朝行っても意味ないかなぁ