Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

愛知県岡崎市 美容師ツッキー(都築祐矢)のブログ

健康診断の結果が…

2017.04.12 13:26


こんばんは!



健康診断の結果が返ってきて

ゲンナリしております。



多分、三年前に健康診断を

受けたのを最後に行ってなくて

先々月の2月に行ってきたんですよね。



その三年前と比べると


なんと10キロ増ですw


どうやってそんなに太ったんだよってね。


ヤバイと思って少し節制して

2キロ程今は落ちてますが

こっからなかなか落ちません。


あぁ、やだなぁ…



実はタバコをやめてから

2年と5ヶ月くらいなんですけど

それのせいじゃない?

って後輩に言われました。



タバコをやめると太る説は

本当なんでしょうか…


とにかく

これ以上は太れない

太らない

太りたくない。


走ろうかな…


もうすぐ夏だってのに…



ネガってもしょうがないので


夏までにはもう2キロ減らすと

しょぼい目標を立てて頑張ります。


ちぎって捨てたいです。


それではノシ





なんで太るんだろーなー(棒