健康診断の結果が…
2017.04.12 13:26
こんばんは!
健康診断の結果が返ってきて
ゲンナリしております。
多分、三年前に健康診断を
受けたのを最後に行ってなくて
先々月の2月に行ってきたんですよね。
その三年前と比べると
なんと10キロ増ですw
どうやってそんなに太ったんだよってね。
ヤバイと思って少し節制して
2キロ程今は落ちてますが
こっからなかなか落ちません。
あぁ、やだなぁ…
実はタバコをやめてから
2年と5ヶ月くらいなんですけど
それのせいじゃない?
って後輩に言われました。
タバコをやめると太る説は
本当なんでしょうか…
とにかく
これ以上は太れない
太らない
太りたくない。
走ろうかな…
もうすぐ夏だってのに…
ネガってもしょうがないので
夏までにはもう2キロ減らすと
しょぼい目標を立てて頑張ります。
ちぎって捨てたいです。
それではノシ
なんで太るんだろーなー(棒