春です^_^
2017.04.12 15:00
こんばんは☆
携帯が壊れて、新しい携帯が使いこなせなくて...
だいぶご無沙汰の投稿になってしまいました(T ^ T)
ヒガシです。
もうすっかり春ですねー♪
気づけばあちらこちらで桜が満開。
お店(Faith)の近くの桜もキレイに満開で今日はchiiさんと二人桜を眺めてホッコリしました(=´∀`)
明日は待ちに待った2017年度の撮影です☆
モデルさんnewフェイスです。
どんな仕上がりになるか楽しみです。
後日またブログに載せたいと思います(≧∇≦)