Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Faith. for Hair

春です^_^

2017.04.12 15:00

こんばんは☆

携帯が壊れて、新しい携帯が使いこなせなくて...

だいぶご無沙汰の投稿になってしまいました(T ^ T)

ヒガシです。


もうすっかり春ですねー♪

気づけばあちらこちらで桜が満開。

お店(Faith)の近くの桜もキレイに満開で今日はchiiさんと二人桜を眺めてホッコリしました(=´∀`)


明日は待ちに待った2017年度の撮影です☆

モデルさんnewフェイスです。

どんな仕上がりになるか楽しみです。

後日またブログに載せたいと思います(≧∇≦)