Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【大阪ミナミ】たぁぽん酢【wantぁ】堂山デンデケありがとうございました!

長ともさん→gazelleちゃん

2017.02.04 14:05

facebookのお友達からの連絡で

長ともさんで待ち合わせ♡

長ともさんにはちょいちょい来させてもろてるけどこのお友達とはめっちゃ久し振り(°▽°)

店する遥か前に何回かお話しただけやのに

覚えててもろて嬉しい(°▽°)

また焼きしゃぶ、コースで食べたい♡

そしてうちとこも来てもろて、

朝になってgazelleちゃんへ♡

こうきさんにも会えて嬉しかった(о´∀`о)

面白かった(о´∀`о)

帰ろうかなって時に保さんにも会えて嬉しかった(о´∀`о)

ちえさんがきんぎょ注意報のわぴこの天気予報歌ってはって笑った笑

懐かしい\(^o^)/

昔のアニメって結構派手髪多いよね笑笑

楽しい時間ありがとうございました(*゚▽゚*)


長ともさん、gazelleさんは同じ笠屋町仲間♡


たぁぽんもスナックみたいなBARしてます

どうぞよろしく(*゚▽゚*)