Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

【高校生男子弁当】コロッケ弁当😎

2017.04.13 00:55
いいお天気になりましたね♡


今日は

これから

走ってこようかと

思ってます

❀.(*´◡`*)❀.


息子の

お弁当作り3日目


わくわく*

止まりません♡


息子は

好き嫌いが多いので


おかず選びが

大変なのです

(; ̄O ̄)


なので

OKか聞かないと

入れられないのです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


たまに

嫌いでも

野菜は入れちゃうけどね

(笑)


今日のメニューは

  • コロッケ(冷食)
  • チーズ入り玉子焼き
  • ちくわのマヨ炒め
  • ポテトフライ カレー味
  • ミニトマト
  • スティックセニョール
  • コンニャクのピリ辛炒め
  • 春キャベツetc浅漬け
♡今日のブランチ♡


お弁当の残りを

ワンプレートに♡


3日目ですが

常備菜を作っておくと

凄く便利だな〜と

実感しています♡


この

花ちりめん

ふりかけが大好き♡で

わざわざ

雑貨屋さんまで

買いに行ってますよー

\(^o^)/


カラフルさに

シビレる😍


……………………………


今日は

後ほど


前にお話していた


ダイエットと

健康なカラダつくりには

メンタルが

大事♡なことを

書かせていただこうと

思います♡


わたしは5年前に

意識しはじめて


細マッチョ体型

と共に

カラダが健康であることを

ずっと

維持し続けています♡


あ、四十肩には

なっちゃったけどね

(笑)


それも自然治癒に任せ

今はもう

気にならない程度


薬はほんのわずかな

期間使ったのみ。


体型や病気に

振り回されること

ではなく


カラダを自ら

創り出す

って

発想です❤️


お楽しみに

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡