Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

kosukenakamura

初めましてのモデルさんと撮影

2017.04.13 02:09

ブログをご覧いただきありがとうございます!



先日新規のお客様を担当させていただいてる時に撮影の話しになりモデルさんをご紹介していただけるというありがたいことを言っていただき、



先日当日にお会いして撮影させてもらいました^ ^


出来上がった写真がこちら

撮影は2回目なのだそうですがシャッター切るタイミングに合わせてくれたりスムーズにいい感じにできました!

色味をかえてみて

逆光で撮ったり

ゴースト(光がレンズに映り込む光の玉みたいなの)もこれはこれでありでしょ♪

ローアングルにしてみたり


すごく可愛く撮れました!


モデルさんには感謝です!



まだまだモデルさんの気分を乗せるトークや空気作りが未熟なのでモデルさんのテンションが上がる撮影を心がけていきます!



ご覧いただきありがとうございます!