幸福のウェーブに乗る
待つということは、高速で進めるエネルギーの可能性に、ブレーキをかける事になります。
何かが起きるのを待つ、誰かが楽しませてくれるのを待つとい事は、本当はもっとハイヤーセルフの速度に合わせて進む事が出来るのを、出来事を待っていると、自分のエネルギーの速度は、ハイヤーセルフのエネルギーの速さについていけず、気付くようなシンクロが起きません。待つのをやめて、ワクワクをご自分から行動していく時、シンクロの嵐の現象が起きます。ハイヤーセルフのエネルギーと一致して動いているというサインです。気付くシンクロが起きると、最高にワクワクして、その感情が次なるシンクロを呼びます。このようにミラクルを起こせるのです。一度ポジティブ側へと歯車が回り始めると、スピードがつき、少しの動力で、いとも簡単に奇跡が起きるのです。
幸福のウエーブに乗り、面白いほどに幸せが舞い込んでくるという体験をして下さい。
それには、待つのではなく、自分からワクワクを発信して行く事がキーです。
子供の頃に、「○○したい人この指止まれ」という様に、遊びをするように行動してみて下さい。自らワクワクの波を放出していきましょう。その波紋はさざ波のように広がり、又皆さんのもとへ戻ってくるでしょう。
幸せ、ワクワクという感情を出す事が大切です。例え誰もが、その指に止まらなくても、自分がワクワクを感じるのであれば全て上手くいきます。ちょっとした事で感情を下げなければ、奇跡はおきます。
せっかく、蒔いたワクワクの種を、期待した事が起きないからとガッカリして、潰さないようにしましょう。
芽が出るか、出ないかは皆さんが、どう感じるかによります、外の状況は全く関係ありません。コントロールするのは外の状況や人ではなく、皆さんの感情です。
幸せはいつでも、どこでも感じれるのです。たったそれだけで、皆さんの世界が大きく変わります。 今、幸せを感じて下さい。ここに深い愛があります。