ぶらり旅
2017.04.13 10:47
こんばんは!
たかはしです!
先日!
新潟でわたしの顔よりもでかいカニ食べちゃいました☆彡.。
あ!嘘吐きました笑
わたしの顔よりも小さいです😳笑
長野にいると全然海鮮を食べる機会なんてないけど、少し県外に行くだけでも、
美味しいものは盛りだくさんですね!!
すっごくすっごく美味しかったです😋🍴
あ!そう言えば!
ネイル変えたんですけども!
これ!轟さんとおソロなんです~!
レセプションの宮澤さんにやっていただきました~!
すごくすごく可愛いです😍💓
【長野駅】高橋