Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

祐靜くんと秋桜を見てきました。

2021.10.22 06:12

こんにちは😊

ここ最近は、急に冷え込んできて、暖房をつけないと寒くなりました。

秋はどこへ⁉️と思うような気温の変化で、身体がついていかない感じです。

先週の土曜日には、祐靜くんも一緒に、小野田にある花の海の秋桜の花を見てきました。

少し雨もぱらついていたので、祐靜くんは抱っこして写真を撮りました。

花よりも祐靜くんの顔の方がデカくなりましたが、可愛いのは祐靜くんだからありかな。

そして、はじめてのヤギとのご対面でしたが、少しびびってます。

基本、動物園とかは、ペット禁止だけど、見えるところにヤギさんもいたので、少しだけ、近づいてみました。

午後からは、主人の2回目のワクチン接種の日だったので、あまりゆっくりは見ることはなかったけど、祐靜くんがきてからは、四季も感じる場所にも行くようになり、夏はひまわりをみて、秋は秋桜、11月は❓さてどうしようかな。

母との思い出の場所でもある宮島とかでも行けたらいいなぁ。

ワンチャンは、フェリーは乗れるのかな?

そして、日曜日には、祐靜くん久々の幼稚園でした。

幼稚園では、ハロウィンの写真も撮影していただきました。

普段は、被り物が苦手な祐靜くんも、ちゃんとかぶって撮っていただきました。

何を着せても可愛さが倍増するから、ハロウィンの次は、クリスマスかな🎄

そうそう、最近は災害も増えてきたので、防災セットを頼みました。

今は、何もおきなくても、ワンチャンがいる生活になり、大事な家族だから、一緒に避難した時に我が家で必要なものも、備えて自分の身は自分で守れるようにしたいと思います。

あと先日、注文した携帯ケースも届きました。

至るところに祐靜くんがいて、嬉しくなります。

意外と、注文してから届くまでに、迅速な対応で、早く出来上がってきました。

待ち受け画面も祐靜くん、携帯ケースも祐靜くんで、ずっと見ていられます💕

今日は、雨も降ったり、晴れたりと、変な天気ですが、夕方はお散歩に行けるといいなぁ。

明日は、月に一度のシャンプーの日で、ペットショップに連れて行きます。