黒みつきなこもち
2017.04.13 14:32
あの山梨の有名なスイーツ
〝信玄餅〟のお店が監修した
ということで気になっていた
ガリガリくんのアイスを
やっと食べれた!!(≧∇≦)
すんごいきなこやし、もちと
黒みつのハーモニー🎶
味はうんまいけど
めちゃくちゃ甘い(≧∇≦)笑
アプリで簡単、無料ホームページ作成
あの山梨の有名なスイーツ
〝信玄餅〟のお店が監修した
ということで気になっていた
ガリガリくんのアイスを
やっと食べれた!!(≧∇≦)
すんごいきなこやし、もちと
黒みつのハーモニー🎶
味はうんまいけど
めちゃくちゃ甘い(≧∇≦)笑