Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Van Halenについて

2017.04.13 15:13

こんばんわ!!


めっちゃ日本酒飲んで酔っていて投稿遅れました(´×ω×`)


最近めっちゃ大学疲れる 予習忘れてて全然弾けなかったし もう結構キツイノω・、)


まあ来週こそちゃんと弾けるように頑張ろ!!



さて今日はVan Halenについてです!!


Vamn Halenといえばギター


ギターといえばエディ!!


そう!!


ギターの神様エディ ヴァン ヘイレンが所属する バンドです!!


エディといえばライトハンド奏法 まあ今はタッピングって言うけどねʬʬʬ


あとジェットサウンドとかが有名だよね!!


このエディのギター!!

かっこいいよね!!フランケンギター!!


まあ他にもバンブルビーギターとかあるんだけどね


まあフランケンが一番有名だよね!!


今日はほんまに疲れてるので続きは明日書きます!!



すいません(´×ω×`)


では


おやすみ(*≧∀≦*)