Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

20年経っても使える売れる

2021.10.22 10:25




こんばんは。




本日は雨の中、ご来店ありがとうございました。




さてそんな中、買取させていただいたタイヤホイールにて。




随分と年季が入ってるなー、と思ったら

久々に見ました。ヨコハマmap-i




かれこれ20年くらい前のタイヤですか…。




カッチカチのタイヤでしたが、ビードに傷ひとつ付けることなくバラすことが出来ました!

(たまたま笑)

当店はそんな丁寧で確実な作業を心掛けております。





ハッピータイヤだっ














流石に20年も経つとタイヤは産業廃棄物と化しますが、




アルミホイールは20年経っても使えます!

最近は見かけなくなってしまった

ディッシュホイール




古き良き時代のファンが多い為、サイズやメーカーによっては希少価値が上がっている物も!?




よって買取価格もアゲアゲでイかせてもらってます。




ご自宅に深リムのディッシュホイールなど眠らせている方おりましたら、




冬のボーナスを前にプチボーナスが出る可能性があります。




是非一度、当店にて高価買取査定を!!




お待ちしてます。


当店の在庫確認などはこちら↓↓

神奈川県藤沢市立石2-7-4

0466-52-4945