Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

【男子高校生弁当】からあげ弁当

2017.04.14 01:25
セリアにて

可愛い

ランチボックスを

発見♡


使い捨ての

可愛いものも

たくさんあって

目移りするのですが


今回は長く使えるよう

プラスチックタイプを

購入♡


ジャンキーな感じが

男子っぽかったので


おにぎりをつけて

からあげとポテトの

スナック風に♡


らくちんですよ♡

おかずは

少ないので

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


メニューは

  • からあげ
  • 皮付きポテト
  • ミニトマト
  • スティックセニョール
  • おにぎり2種
おにぎりは

明太子と梅

です♡

からあげは

もも肉1キロを

買ってきて

仕込みました♡


実はレンジでチン

タイプの

からあげ

コロッケ

息子もわたしも

ダメなのです

(; ̄O ̄)


しっかりと油で揚げます♡


こだわりの油

エサンテ4to1

リノール酸とリノレン酸を

バランスよく含んだ

カラダに優しい油♡


どんなに食べても

胃がもたれない


また、この油を

飲む習慣の

ある人もいるくらいです♡


もう、20年近く

愛用中


おにぎりも

ブルックリン柄

英字タイプのアルミに

包んでみましたよ♡

恐るべし

100円ショップ♡


ワクワク*楽しく

なっちゃうでしょー

\(^o^)/

今日は

からあげの残りと

却下になった

魚のフライのブランチ♡

明太子のおにぎり

です♡

青菜があると


しあわせなわたし♡


魚のフライは

昨日の時点で✖️だったので

自分用に揚げました♡


白身魚フライ

私は好きなのですよ♡


❀.(*´◡`*)❀.


……………………………


実は今日

朝からハプニング

!(◎_◎;)


息子の自転車🚲が

パンクしていて

ビックリ仰天

😳😳😳

出てすぐに

気付き…


空気を入れて

行こうとしていたので

急遽❗️

車で送ることに😱


しかも

日直で早く行かなきゃ

ならなかったらしいのに

モタモタしてて

いつもと同じ時間に

出てることを知り

ビックリ😱


本当に

のんびり屋過ぎる

(; ̄O ̄)


私が車で送って

行ったから

早めに行けたものの

普通に自転車なら

また、言われた時間に

遅れるとこだった

(; ̄O ̄)


昨日も日直で遅れ気味

だったらしく

先生に注意されたらしいのに

(((o(*゚▽゚*)o)))


一週間の日直

ってのも驚いた😳


自転車は中学から使用

してるもので

かなりパンク

してるので

新しいものを買うことを

検討中


2台あれば

送らずに

どちらかで行けるからね♡


入学早々の

ハプニング

(((o(*゚▽゚*)o)))


でも

そのおかげで

大きな危機は間逃れ

ホント

よかった

\(^o^)/


わたしってば

窮地の女神さま

だー♡


わははは

最高

\(^o^)/