Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おうちでバイリンガル育児、はじめます

2021.10.22 15:14




はじめまして、Susieです。





2歳のむすめ、ママである私、パパの


3人家族による


日本でおうちにいながら


英語・日本語の2か国語でコミュニケーション


をとれるようむすめと英語を楽しむ


バイリンガル育児、はじめます。





日常の中で


どのように英語に触れ、久しみ、楽しんでいるのか


このブログで記録として残していけたらいいな


と思い、はじめました。





数年後にこのブログを読み返したとき


私達家族が英語を通して


どのように世界を広げ、人生を楽しんできたのか


振り返って実感できたらうれしいなと思います。





そして、


バイリンガル育児に取り組まれている方


これから取り組もうとしている方


とコミュニケーションをとれる


プラットフォームのようなブログを作って行けたら


という想いで、


いま1つ目の記事を書いています。




このブログと共に、


母として


バイリンガル育児の経験者として


英語で人生を楽しむ ひとりの人間として


成長できたらと思います。




どうぞ宜しくお願いいたします。




Susie