Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

これ良い!!

2017.04.14 03:20

桜も散り始めて、暖かくなってきそうな予感ですね♡


さて今日は私が、これ欲しい!と思った2つの商品のうち、1つをご紹介。


もう1つはまた今度。

こちら、セフィーヌさんから出てます紫外線カット&虫除けスプレー!!


ええーー‼︎1つで2つの効果!!てなりました(笑)


しかも、体、お顔にはもちろん、メイクの仕上げにも使えて、


髪の毛にも使えて、


何と言っても子供に使える!!お肌に優しいノンケミカル処方!


SPF50+ PA++++と優秀です。


しかも、白浮きさしません!!


お値段¥2000(税抜)80gです‼︎


ぜーーーーーったい良いと思います!


これ、欲しいと思ったお客様は是非!今から使える必須アイテムです。


もちろんこれだけお買い求めによっていただいても大歓迎です!


では(笑)私のイチオシ商品でした。


RuLaN