笑顔で平和で!!
2017.04.14 11:19
このニュースから、1年経ったのですね。
震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
1日も早い復興を願っております。
この日本(地球)に住んでいたら、
地震などの天災は他人事ではないです。
天災以外にも、
国々がなんだか正常でない
状態にもなっています。
人々が笑顔で平和であることを祈ります。
今という時間を、
大切な人達と、笑顔で過ごしましょう!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
このニュースから、1年経ったのですね。
震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
1日も早い復興を願っております。
この日本(地球)に住んでいたら、
地震などの天災は他人事ではないです。
天災以外にも、
国々がなんだか正常でない
状態にもなっています。
人々が笑顔で平和であることを祈ります。
今という時間を、
大切な人達と、笑顔で過ごしましょう!!