Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

学校は 朝が早いな 寒かった

2017.04.14 11:32

今日4月14日 金曜日は、羽生市内某中学校進級写真撮影、、、

7時過ぎには、学校着、、、

ひな壇、カメラ機材セット、、、

「さあ、、、いつでも、、、どうぞ、、、」

晴天で撮影も楽、、、

何よりも好天のおかげで生徒たちの顔がほころんでいる、、、

雰囲気が良い、、、

この道、、、ベテランカメラマンわたくしが、、、

さっさと並べさっさと撮影、、、

シャッター優先のストロボオートで撮影完了、、、

カメラが調子良いと、、、いい、、、


キジマフォトスタジオは、不測の事態に備えて、、、

こういった撮影はメイン、サブの2台撮り、、、

むむ、、、