春ですハルです!★
2017.04.14 14:47
こんばんわー!
アイリストみかみです!
おひさしぶりです\(^o^)/
春ですね!さくら!
まー花より屋台派です!
順調に育ってます!
2ヵ月ぶりの北東北会議に行ってきました!
先輩方と語り合い( ¨̮ )
そこからの今日はトータルビューティーの
お店を目指すための考え方のお話!
アイコーディネートしていきますよー!
みんなで盛り上げますので
よろしくお願いします(^^♪
みかみでーした♪w
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんわー!
アイリストみかみです!
おひさしぶりです\(^o^)/
春ですね!さくら!
まー花より屋台派です!
順調に育ってます!
2ヵ月ぶりの北東北会議に行ってきました!
先輩方と語り合い( ¨̮ )
そこからの今日はトータルビューティーの
お店を目指すための考え方のお話!
アイコーディネートしていきますよー!
みんなで盛り上げますので
よろしくお願いします(^^♪
みかみでーした♪w