Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HAIR&MAKE EARTH Funabashi

春ですハルです!★

2017.04.14 14:47

こんばんわー!

アイリストみかみです!

おひさしぶりです\(^o^)/


春ですね!さくら!

まー花より屋台派です!

順調に育ってます!

2ヵ月ぶりの北東北会議に行ってきました!

先輩方と語り合い( ¨̮ )

そこからの今日はトータルビューティーの

お店を目指すための考え方のお話!

アイコーディネートしていきますよー!

みんなで盛り上げますので

よろしくお願いします(^^♪ 


みかみでーした♪w