Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

kd!!

あれから1年

2017.04.14 22:44

昨年の熊本の震災から1年。


芸能人でもないですが、ブログを自粛してました。


記事を見返すと、最後が約1年前。


自分にはわずかな事しかできません。


忘れずに生きていきたいです。




仕事は美容師。


目の前の人を一生懸命担当する。


また、来て頂き、より良くできるよう日々勉強です。


昔からやりたい事は明確で、人と人とを繋ぐ、人に少しでも貢献、町に少しでも貢献。


その目的で、西小倉のスピタルで、月に1回、カフェをさせてもらってます。


毎週は行けてないですが、小倉のカウサで朝会に参加してます。自分の考えをアウトプットさせて頂き、他の方の考えを聞くこと。他業種の方の話は勉強になります。


自分はこんな美容師だ。


それが今は一番大事と思います。


絶対に絶やしたくない笑顔と未来⭐️