Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

  愛誤←(?)どっちが?

2017.04.15 00:31

某団体にぶっ叩かれまくってる、私ら辞めた(首になったとも言う。)リーダー、サブリーダー。


正しい愛護と言うならもっと勉強されては如何ですか?

殺処分の仕組みすらまともに理解していないで、殺処分廃止に出来ると思っているのですか?

請願内容は立派でも、蓋をあけりゃ中身がない…

要するに無責任なのです。


今でこそ、ひとの受け売りの様に蛇口をしめなければ…などと投稿に書き立てておられますが、こんなことは随分以前からお伝えしてきたはずです。


散々Aを悪者に仕立てあげ…自身が嫌がらせ、集団いじめを受けている?助けてください?

InstagramやTwitterのハッシュタグに、私やAの個人名まで記載するこの団体…

愛護団体ですか?

足をひっぱっているのはあなた方ではありませんか?


私が大阪の街頭署名の際に、飼育放棄があとをたたないことから、【里親になる選択を】の趣旨のビラ配り…ペットショップに行く前に、センターや保健所に足を運んでください。

という内容のビラです。

勿論配るビラは私の自費です。

それですら、各支部の活動ではないので勝手なことはするな。

やるなら個人でやるか、他所でやってくれ。

本部の指示に従え。

私が頼んだこと以外のことはしなくていい。


これが某団体の代表の言葉である。

自分はこんなことは言っていないの一点張りだが、リーダーメッセにちゃんと書いてある。

全く往生際が悪すぎる。

毎回証拠出せの一点張りで、出したら出したで集団通報されてアカウント凍結。

お話しにならない。

だから私は真実をブログに書き綴ることとする。