Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

波どうですか? in 仙台新港

4月15日朝の新港

2017.04.15 03:16

5時からサーフィン!


しかし天気がいいから5時半には人がどんどん増えてきて、ベストポジションは取られちゃったYo!



海はなんかまとまらない感じで、ただただ波数が多い!

なんかいい感じじゃない!

サイズは腰ぐらいかなぁ。


潮がひけばいい感じかも。


とにかく今日は乗り切れない感じでした。



本日の波の思い出は特にないなぁ


ただやっぱり新港方向を見ながらテイクオフってのを忘れちゃう。

なので気をつけます。



あと、今日ぐらいの波でもちゃんと横に行く人は行くけど、決定的にテイクオフのタイミングが違う気がする。



明日はどうなるかなー

明日めちゃくちゃ混むだろうなぁ