Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

book nail

プライベート☆

2017.04.15 05:53

早速、book nailの隣にある気になってた懐石料理のひのやさんにお食事しに行ってきました。

外観もとても素敵で、まだリニューアルオープンしたばかりみたいで店内もとても綺麗で全て個室でプライベートな空間を大切にされている感じがしました♪

私はコース料理をお願いしてましたので、前菜からお肉、お魚もいただきました。松尾牛という秋田のお肉は初めて食べましたが、脂が甘くて癖になりそうです!!

日本料理は見て楽しめるのでやっぱり一番好きだと改めて思いました(^^)

次は、ランチも行ってみようと思います。


食べ歩くのが好きな私にここら辺で美味しいご飯屋さんがあれば、是非教えてくださーい!!