Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

酒亭えぶり

時短最終日ですね。

2021.10.24 04:27

当店では明日、明後日が定休日ですから27日から解除と言う事になりますが、多分いきなりフルに23時までとはしないと思います。



第一にどれくらい戻りがあるのか?

第二に腰、臀部に爆弾を抱えてフルタイムはキツいんじゃないかって事です。

この店を開業した頃の話ですが、「1日たったの6時間労働だろ、楽なもんだよな」と言われた事がありました。

おいおい、仕込み時間を考えてくれ。

悠長に1時間の昼休みもなくやってるっちゅうのに。

あ、でも異業種に対しての誤解や偏見って自分も確かにあった。

ま、そんなこんなで22時頃までの営業だと思います。




今日から鴨ロースの燻製。

画像は過去の物なので参考程度にてお願いします。

燻製つながりで言うと秋刀魚の開きの燻製もまだ残ってます。