春の後の梅雨が嫌だ!!
2017.04.15 06:41
こんにちわ、ハンモックの永田です。
今日はとても暖かい日が続きますね、しかしみなさん忘れていませんか最近日本はとても雨が多いのです!!
雨が多いと、湿度が高くなる結果、髪がペッタンコになってせっかくセットしたのに無駄になるます。
特に梅雨時期は何日もその状態が続きます。それを解消する一つがベリーショートスタイル!!
極端に言うと短く切って固めようと言うこと、単純ですが一番効果は高いです。
ハンモックでベリーショートにして爽やかにモテモテになりましょー!!