Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

一年ぶりの浜辺でのライブ。素敵な空間は贅沢な贈り物。

2021.10.26 10:40

こんにちは。


今年

10月23日(土)は

サンセットビーチ坂でのライブ


約一年ぶりに参加

一昨年は9月だった


凄く暑く逃げ場を求めて車の影に

逃げ込んだ記憶がある


今年は

強い風、声が飛ばされていくんじゃないかと

思うくらい


譜面が飛ぶ飛ぶ


でもね

太陽の光りが温かさを届けてくれたよ


3回まわしで9曲歌った

音響、景色が良くて最高


リラックスしながら

楽しく歌いました


海を背中かに歌い

海を眺め仲間の歌を聞く

単純な事だけど素晴らしい空間


来年も必ず歌いに来ると…海と約束しました。


今週もよろしくお願いします。


良い一日をお過ごしください。